mecchingの日記

発達障害⇨二次障害でうつ状態になりました。混迷の20代を生き抜き、アラサーの今は大学再受験に向けて頑張ってます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1009hpa

今日は眠くて眠くて、お休みだったけど勉強時間はわずか。

1006hpa

昨日は脱毛のあと少し勉強して飲みに行ってしまった。飲みすぎてタクシー帰り。。受験まで1人飲みは控えようかな。

1006hpa

今日はお休み。調子はまあまあ。病院めぐりのため久しぶりに目覚ましセット。間で少しは勉強できるといいな。いや、必ずやろう。

1009hpa

昨日は仕事で状態イマイチなワインを出してしょんぼり。仕事難しい。 長く悩みたくないからソラナックス飲んでさっさといっぱい寝た。 今日はお外でランチして勉強してからお仕事。 勉強集中できるといいな。

1013hpa

昼頃起床。夜クーラー消したら眠れなかった。やはり30度越えの日々は熱中症予防のためにもつけておこう。 さ、勉強するか。

1013hpa

明け方クーラー消して扇風機に。汗をかいてすっきりしたような。 カフェでお勉強→ヘアカット予約。 順調。

1009hpa

今日久しぶりにやっと起きて勉強できた。暑すぎるからかき氷食べた。 今日のお店は忙しそう!がんばろー

1009hpa

起きれない。起きるのがこわい。寝てる間は起きてなくていいから寝ちゃう。 でも頭痛い。。寝すぎて太ってる模様。。落ち込むよう。

1013hpa

朝早く目覚めて朝食。前の日寝すぎたから当然かぁ。また寝て出勤までだらだら。お店は早い時間だけ来て早めの退勤。久しぶりにバーに来てハンバーガーなどを。明日はいっぱい勉強しよう。

1013hpa

昨日はディナー。いっぱい飲んで食べたので寝苦しくて朝まで起きてた。 今日は完全お休み。アロマオイル買った。マッサージジェル買った。進撃の巨人買った。 ごろごろしよう。ごろごろ最高! ちょっと不穏だったので久しぶりにエビリファイ飲みました。

1013hpa

昨日は仕事が遅かったので疲れた。でも今日は二度寝して回復。ディナーまでしばし勉強。 エビリファイは飲まず。

1013hpa

一度目が覚めてから眠りにくかったけど起きなければ。今日働いたら連休!

1009hpa

調子はいい。 11時起床。図書館とコーヒーコーナーでお勉強。やたらお腹が空く。