mecchingの日記

発達障害⇨二次障害でうつ状態になりました。混迷の20代を生き抜き、アラサーの今は大学再受験に向けて頑張ってます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1014hpa

日曜の模試から月曜日と火曜日夜までだらけてしまった。 火曜日夜から復活。 調子崩しても、できるだけすぐ復活できるようにしたい。 模試の復習。 英語以外だめだめ。 化学はまだ暗記完璧にすればセンスなくても解けるところあるから、地道に頑張ろう。 数…

1008hpa

ちゃんと目が覚めたのに10時までうだうだしてしまった。 そんなに暑くないのになんだか湿気が気になる。 今日はいくつか用事があるので家でお勉強。 今日もがんばろ!

1006hpa

昨日は体調イマイチだったので、勉強は朝に少し生物やって、あとは歯医者行ったり必要なものを買い物したり常備のおかずを作ったりして事務作業の日に充てました。 体調回復してきて今日も9時半に起きれたので、今日はいっぱい勉強頑張ろう。

1009hpa

本日はマック行かないでおうち勉強。 睡眠短かったけど朝の勢いのまま勉強開始しよう💙 集中できなくても、時間短くなってもやらんより絶対マシ。 机に向かったから、とりあえず、 、、 やるのみ!!

1013hpa

勉強再開から2日目。 6時半に目覚ましかけたけど、早く寝たから5時に自然に目が覚めたよ。 朝の空気の清々しさよ〜 ずっと生活リズム崩れていたから、朝の爽快感なんて久しぶり。 誰もいない広いマックで勉強開始(╹◡╹) 良い一日になりますように…。

1013hpa

長きに渡る受験勉強。 うつ状態も回復してきたと感じるので、今日からは自分を甘やかさずに毎日頑張る! マクドで模試の復習。 まずは生活リズム整えたる!